2012年8月14日火曜日

竜爪-清水富士宮線

ちょろっと走ってきました。まぁ基本的に写真のキャプション程度です。
今回のルート


より大きな地図で 竜爪-清水富士宮線 を表示

せっかくのオフ車なのでダート行きたかったんだが、この天気なので断念。午後になったら雨は降ら無そうな感じだったので近場を走りました。

初っ端から長沼大橋で事故渋滞。
三台が絡む事故だったようで、両側4車線が両側1車線になってました。
特にニュースになってないと言うことは、死亡事故ではなかった模様。

で、林道入り口。



上の方に行くと霧が発生。
結構涼しいです。


穂積神社。なんか霧がいい感じに…
しかしなんか蜂?に粘着されたのですぐに撤退。何気にトレッキング風の人が居ました。


GoogleMapでは神社付近で道が途切れていますが、もちろん通れます。全体的には下り。
林道ですれ違ったのは、車3台でした。
黒川キャンプ場の前で地図確認してたら、歩いてた人に道の状態はどうか聞かれた。やっぱ途中で立ち往生、というのは避けたいもんね。特に車だと。


新東名付近に到着。


ここからは割と交通量が多い道。清水ICまですぐ。

とまぁこんな感じですた。
林道は舗装は悪くは無いが、場所によっては汚れてる。けどGSRでも普通に走れます。
所要時間は2時間半程度。

アルバム:
竜爪-清水富士宮線

次はダート行きますw

0 件のコメント:

コメントを投稿